2005年2月18日

免許更新

忘れるところだった免許の更新をしに出かけた。
ちょうど今日は誕生日。
免許証の記載が今日まで有効だったので、多分、まだ1ヶ月更新の猶予があるはずだけど、気になったので慌てて切り替えに。

ゴールドだったので5年ぶりの更新だった。
でもその間、違反をしていたので次からは3年。

免許証の期限の表記が今までの「何年の誕生日まで有効」から誕生日の1ヶ月後までの表記に替わっていた。
貰った免許証は「平成20年の3月18日まで有効」になっていた。

2年前から誕生日の前後1ヶ月に更新期間が出来たので、その間なら失効にならないらしい。
全然知らなかった。
まだ普通免許を取る前に一度、原付免許を更新し忘れて失効になった前科があるので、ちょっと気になっていた。
でも今日、慌てて更新したでよかったかも知れない。
後の1ヶ月の間に忘れずに更新出来たかどうかは自信がない。

Posted by seizi at 2005年2月18日 23:29 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

お誕生日おめでとうございます!
思えば、初めてcharaさんにお会いした時は、20代でいらっしゃったんですね。
私からすると、ずいぶん大人に見えていたのですが。
長い年月お世話になり続け、いつこのご恩を返せるか分かりませんが頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: 山本真紀 at 2005年2月19日 10:29

考えれば長い付き合いですねえ・・・
出会った頃の真紀ちゃんはまだ大学生だったのに、今はもう人妻・・・

人間的には一向に成長してませんが、これからもよろしく、仕事下さい。

Posted by: seizi at 2005年2月24日 02:53

わあっ!
人妻なんて恥ずかしいこと言わんといて下さい!
相棒には「大きな犬飼ってるみたいや」と言われてます。
新婚気分には程遠いです。
公演計画、具体的になってきたらまたご連絡しますので、よろしくお願い致します。

Posted by: 山本真紀 at 2005年2月24日 06:21
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream