2004年12月23日

懐かしのゴジラポスター

昨日、久しぶりにお休みだったので、梅田に映画を見に行った。
見たのは、「ハウルの動く城」
行ってみたら、レディースディーだったので凄い人。
夜中にネットで予約してあったので、並ばずすぐに入れてよかった。そういう事が出来るようになったのが、ネットの嬉しいとこだ。

それよりも映画館で歴代ゴジラの懐かしのポスターを一挙展示していたのが嬉しかった。

VFSH0031.jpg

1作目から今度公開するラストまで全てのポスターが並んでいる。
小学生の時に見た映画のポスターが懐かしいし、覚えていた。

ゴジラ映画で一番好きなのは、子供会の映画会で近所の広場で野外で見た「三大怪獣 地球最大の決戦」。
キングギドラが初めて登場した映画だ。

VFSH0032.jpg


卵から炎のように登場したキングギドラに子供心に衝撃を覚えた。

平成ゴジラで一番気に入らなかったのはキングギドラの声がすっかり変わってしまった事。
新作では、あの声に戻っていて欲しいなあ。

Posted by seizi at 2004年12月23日 17:49 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream