2004年10月24日

大変!

今、芝居の稽古見から帰ってきて、ネットでニュースを見た。

新潟の方、えらい事になってるやん!

Posted by seizi at 01:02 | commentsComments (1) |trackbackTrackBack (0) | top

2004年10月20日

TOKAGE来た

 また、台風が来た。

今日は家にいるけど、明日はまた、野外の現場の台風被害の復旧作業。
スポットとか、やっぱり動いたり、色が風で飛んだりするので、当たりをやり直さないとならないのだ。
どんなに堅く固定していても自然にはかなわない。
なんせ、イントレが倒れたりするくらいだから。
恐るべし!

ふと、窓の外を見ると、すずめが軒下に避難していた。

PICT2411.jpg

何羽かは果敢に飛び出していったが、風に翻弄されてすぐ戻ってきた。
お腹空いたら、こっちにおいで。

Posted by seizi at 16:04 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2004年10月18日

徹夜明けの・・・

PICT2328.jpg

この間、徹夜続きの時、ふと見上げた夜明けの空。
たまにすごい幻想的な光景を見つけられると、どんなに疲れていてもその時だけ幸せに感じる。

この前の日に溜め息の出るような光景を目の当たりにしたので、次の日にはデジカメを持っていったのだけど、その時にはその幻想的な光景にはお目にかかれなかった。

まあ、そういうもんだな・・・

Posted by seizi at 12:26 | commentsComments (0) |trackbackTrackBack (0) | top

2004年10月13日

忙しい

 気がつけばもう10月も半ばにさしかかろうとしている。

先週まで夜中やら徹夜やらの仕事が立て続き、ヘロヘロ状態。

・・・でも一息つく間もなく、10月末から11月にかけて3本の芝居のデザインをしなきゃいけないので、打ち合わせやら稽古見やらで秋を満喫する間もなく、毎日が過ぎてゆくのであった。

この間の台風で、野外現場に出しているうちの機材にも被害があった。
恐るべし!台風!

・・・そんな近況です。

Posted by seizi at 12:46 | commentsComments (2) |trackbackTrackBack (0) | top
Old Entries
photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

 iTunes Store(Japan)
Mac ソフトのことなら act2.com
dream