2004年6月 9日

AirMac Expressがよさげ。

アップル - AirMac Express

これ、ほしい。

こんなのがあればいいなあと思っていた。
小さいし、安いし、久々に物欲をそそるアップル製品だ。
音楽がワイヤレスに出来るのがいい。

今日は1日、事務所内の引っ越しで、移動先の部屋で仕事用のPC何台かと、新しく移したプリンターのセットアップやその他もろもろLANの設定に追われた。
無線LANも入れたけど、このAirMac Expressにすればよかったなあ。
もっと早くに知っていれば・・・

1台のPowerMac G4でいつもiTunes立ち上げて音楽を流しているけど、これがあればみんなのiTunesのライブラリを自由に流せるので好みで毎日日替わり出来るよなあ。
それぞれの嗜好が分かって面白いだろうなあ。

Posted by seizi at 2004年6月 9日 00:06 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

I don't understand Japanese.But I like your Photo and Blog. ^-^

Welcome to you my blog.

Posted by: anmanmomo at 2004年6月11日 02:54

thanks :-)

Posted by: seizi at 2004年6月11日 23:27
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream