2004年1月22日

電池切れ

先月LogicoolのコードレスマウスMCO-50RDを購入して1ヶ月が経ったが、その間に電池交換したのは4回か5回か・・・

メーカーでは約6ヶ月もつ事になってはいるのだが、あまりに早く切れるのでこっちも切れそうだよ。

使用しない時はスイッチを切らないといけないので、そのスイッチを切り忘れている私が悪いから誰にも文句は言わないけど、ここぞという時に限って電池切れでポインターは突拍子もない動きになるし、クリックしてもいらんもんをホールドしてついてくるしで苛々しっぱなし。

今までのコード付きは現場の机の中に置いてきてるわ、買いだめしていた単三電池もちょうど在庫切れになっとるしでどうすればいいの?

ずっとどこでもマウス使ってきたせいでトラックパッドの使い方がへたになってる。
ページのスクロールはホイールに頼りっぱなしなので、もうそれ以外じゃあ嫌!

誰か今すぐ単三電池下さい!

・・・ってコンビニに買いに行けばいいのだが寒いから嫌。

Posted by seizi at 2004年1月22日 00:18 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

あげますよー。
取りに来てくだされば(笑)。

Posted by: ナオ@mdlm at 2004年1月22日 00:59

コンビに行くのとどっちが近いですか?(笑)

Posted by: seizi at 2004年1月22日 17:49
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream