2004年1月 5日

新年明けたことだし・・・

phpに変更した後でもGoogleなどの検索で引っ掛かるのは従来のhtmlファイルだったので、htmlファイルを全てmetaタグでロボットに引っ掛からないようにしていたのがようやく反映されてきたみたい。
そのとたん、週間ランキングの上位に上がってきたのが例のシリーズ。
相変わらずあの単語はよく検索されているみたいです。
そう言えば、仲間由紀恵は別のCMでも貧乳をネタにしていたのでもう名実共に人気貧乳女優No.1ですね。

さて、その後のドメイン取得に伴いサイトのURLも変更したのですが、従来のURLもサブドメインとして使えるのでどっちでもちゃんとページが表示されるのでそのまま気にしないでいました。
MyblogListでは2つのURLのどちらでも問題ないのですが、BlogPeopleでは2つのURLは別サイトとして扱われるので旧URLの方での登録では更新しても反映されません。

こちらの身勝手でした事なのでお手を煩わすのも気がひけていたのですが、せっかく登録して頂いている方に申し訳なく思い、新年明けたことだしここでお願いする事にしました。

BlogPeopleで "http://chara.bufferin.jp/Diary/" の方で登録されている方、新しいURLの "http://seizi.jp/Diary/" で登録し直して頂けるとありがたいです。
それでちゃんと更新した事が反映されます。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Posted by seizi at 2004年1月 5日 02:01 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream