2003年12月21日

最近気になること

最近すごく気になるのが燃焼系のCM。

片手で逆立ちをして犬の散歩をしているCMですが、あの早く先へ行きたがっている犬のじれったさが顔の表情に現れているので、早く犬の満足いくように散歩してほしいと気になっています。

じれったいのを懸命に我慢して仕方なく付き合っている様が健気です。

それをさんざん我慢してちょっと通りかかった女の子(多分)にちょっかいを出そうとしてもそれさえも許してもらえません。
その思いを多分、それを撮っているカメラマンの横にいるディレクターに向けているからこちらに向かって訴えているように見えるので、画面を通して私に訴えているように見えてなんとかしてあげたいと思ってしまいます。

Posted by seizi at 2003年12月21日 01:33 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント

ほんとにそうですね(笑)。
実は燃焼系って歌かわったんですね。『こんな運動しなくっても~♪』→『こんな運動したくっても♪~ムリっ!!』

Posted by: fenrir at 2003年12月21日 09:05

あれって運動って呼んでいいのかって思いますね。
どちらかっていうと万国びっくりアワー(古!)って感じです。

Posted by: seizi at 2003年12月22日 00:32
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream