2003年12月14日

Buttero ipodCase

この間ipodを買った時、一緒にSilicone Jacketも買って装着していたが、どうも使い心地が悪い。ボタンなどの使用感は装着後も変わらないとうたい文句にあったが、明らかに操作性は悪くなっていた。
またDockに収める時にも外さないといけないが、密着する作りなので外すのも一苦労。
あんまりよくないので違うケースを探してみた。
そこで見つけたのが文房具の専門店ステーショナリー工房スリップオンが販売する" Buttero / The new iPod. Carrying Case "

Buttero.jpeg

さっそく注文したけど届くのが月曜日以降なので実物はまだ手元にない。
限定で白色もあったが、ここはあえて違う色彩を求めてオレンジ色にした。

私は知る人ぞ知る文房具おたくなので、こうした逸品には手を出さずにはいられない。
やっぱりこうした質感ってipodに似合っていると思う。

使用感などはまた手に入ってからのお楽しみ・・・

Posted by seizi at 2003年12月14日 01:11 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream