2003年12月14日

This week's challenge: 'Childhood'

今週のPhoto Fridayのお題は'Childhood'(幼年期)。
自分の子供の写真をUPする人が多い中で、私もそうですが自分自身の子供時代の写真をUPする人もたくさんいた。
それを見ていると色々な時代が見れて中々面白い。
また、その子供の頃の写真を見て、その子供が今大人になって、こうしてネットで写真を公開している様を色々想像出来て楽しい。
私自身がその写真の当時、こうしたインターネットの世界などまったく想像もしていなかった訳だから、この先、何十年後かにはまったく想像も出来ない世界にいるんじゃないかと思えてちょっとわくわくしてきた。


いろんな人のUPした幼き頃の写真を見ながら、なんかうちが一番所帯じみているっていうか、貧乏くささが出てる。(笑)
また、それをこうして公表してしまっていいのだろうか?ごめんね、お姉ちゃん・・・
見つかったら怒られるな・・・(見つかりませんように)

Posted by seizi at 2003年12月14日 00:24 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream