2003年12月 7日

不毛だ!

朝から夜遅くまで仕事が続いているというのに、なんの達成感もなく人間的成長も見られず、楽しみも見いだせず充実感もない・・・不毛な毎日が続きストレス満開で人間嫌いに陥っています。

そのストレスの矛先は食へ向かっているので、もはや体重の維持などの余裕なんかありゃしない。帰りに駅前でたこ焼きを買うことだけに喜びを見いだすなんていい大人のする事じゃないと分かっているのに今日もまた買ってしまいました。しかもいつもより多めにソース・マヨとしょうゆ・マヨの2種類・・・子供の頃のソロバン塾の帰りに駄菓子屋へ寄る事だけを楽しみに塾が終わるのを辛抱強く待っている心境ですね。

自転車で快走すれば気も紛れるはずだけどその気力もない。

早く抜け出さなくては!

↓1つ前のエントリーに書いた航空写真で少しだけ気が紛れましたけど・・・

Posted by seizi at 2003年12月 7日 04:01 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream