2003年11月28日

26Things

mdlm-bekkanさんのところで見て26Thingsにも挑戦してみようかな・・・と思っております。
これは26のテーマの写真をまとめてエントリーする、mdlm-bekkanさん曰く、「気の遠くなる企画」だそうです。Photo Fridayでも頭悩まして涙しているというのにまたこんな事し出して、どうせ三日坊主で終わるくせに・・・と私をよく知っている人はおそらくこう言うでしょう。
でもここも7月から始めたけどまだ続いているもん・・・って反論してやります。
人知れずよりかはこうして宣言したほうがプレッシャーになってやり抜けそうでしょ?
昔からとことん追い込まれないと何も出来ない性分なもんで・・・

「夏休みの宿題は8月31日に取り掛かる」という今までのポリシーにのっとってとりあえず挑戦宣言。
だって26のテーマ、もうプリントアウトしちゃったもん。

Posted by seizi at 2003年11月28日 13:40 | TrackBack (1) | [EDIT]
コメント

こんばんは、mdlm-bekkan-のナオです。
わーいっ!26 Things仲間が増えますね! :-D
・・・なんてさらにプレッシャーかけてみたりして(笑)。
楽しみにしてますです。

Posted by: ナオ@mdlm at 2003年11月29日 03:46

がんばります(笑)

Posted by: seizi at 2003年11月30日 00:18
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream