2003年11月25日

がんばれ!OSX!

今日は出先なのでAirH'でつないで書類などを添付して送っていたが、OSX環境でのPCカードでの接続は最悪!今日もカーネルパニックのオンパレード!

いつになったらまともに使えるようになるのか?
10.2でようやく使えるようになったが10.3で信頼性は低下したかも知れない。
揚げ句の果てにはMTでテンプレートをちょっといじろうとしただけでもカーネルパニック!
なんやねん、もう。

しかたなく、今日はひさしぶりにOS9でブートして書類を送付。ひさしぶりだったので一瞬、どうすればいいのか忘れていた。え〜と・・・あ、そうそうリモートアクセスを使って・・・

あちらではあまりPHSでのネット接続が盛んではないためにあまり進展しないという話を聞きかじった事がある。そうは言っても無線だってそうあちこちにある訳じゃないし、決まった場所でだけ仕事する職種ではないのでまだまだPHSは捨てられない。
がんばってよ、アップルさん。

Posted by seizi at 2003年11月25日 17:40 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream