2003年11月24日

ブラウザ乗り換え検討中

MozillaからCamino(その当時はCimera)に乗り換えてからnightlyを追っかけてずっと愛用してきたが、表示がくずれたり見れないページがあったり文字入力がてんでダメな状態が一向に直らないので乗り換えようか検討中。
Mozilla Firebirdも前に試したが気に入らなかったけど0.7.1リリースされたのでもう一度試してみた。

ページの表示速度はなんども試してみたが、うちの環境では明らかにFirebirdの方が早い!
乗り換え候補に急上昇!
・・・しかし、キーチェーンに対応しておらず、認証サイトのpasswordは記憶されるけどIDは入れないといけないのでCaminoのように意識せずに入る事が出来ない。
そのあたりの使い勝手が気に入らない。他に方法があるのか?

Safariがもう少しよくなれば乗り換えられるんだが・・・

Posted by seizi at 2003年11月24日 23:59 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream