2003年11月 9日

仲間由紀恵の貧乳キャラ

まあ、別に今まで取り立てて気に入ってる訳ではなかったけど、TVドラマ「TRICK」を深夜枠の時から見ててそのキャラにはちょっとはまっていましたが、最近関西ではICOCAのイメージキャラになっているので見る機会が増えたせいもあって、もう少し気に入りました。

「TRICK」でのあの貧乳キャラは本人がどこまで承知しているのか知りませんが、撮影が終わるたびに夜、部屋で涙で枕を濡らしていないかと案じています。

ずっと続く巨乳ブームに対して、でかいだけでもてはやされる風潮に一石を投じる事に身を挺してチャレンジしている姿に惚れ惚れします。
貧乳っていい響きですよね?
本人に言えば怒られるかもしれませんが・・・

yukie_28.jpg

「TRICK」の公式ページの中の「山田奈緒子の部屋」が家賃未払いのため立ち入り禁止になっているのにちょっと笑いました。

なんやかんや言ってキャラとしての山田奈緒子は大好きだけど、それが仲間由紀恵本人ではないので仲間由紀恵のファンであるとは言えないです。
仕事でも役者の演じるキャラに惚れる事が多いけど、必ず実際の本人とは同一ではないのでたまに騙されたとグチをこぼしていたりしますが、誰も騙した訳ではないのでそう思われた役者にとってはいい迷惑ですよね?言いがかりですよね?

仲間由紀恵オフィシャルサイト

[ TRICK ]公式ページ

Posted by seizi at 2003年11月 9日 02:26 | TrackBack (1) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream