2003年11月 9日

8日の事、色々

日付が変わっちゃたので昨日の事だけどひさしぶりに日本舞踊の仕事で長時間、調光室で飼い殺し。
本番の時間が長くて開演12時で終演が19時。
何が辛いって調光室が禁煙だったため煙草が吸えなかったのが一番辛い。
調光室から外へ出にくい場所だったので我慢してたけど、こそっと抜け出して1本だけ・・・
最近、周りで禁煙する人が多くなってきて、仕事中に煙草を吸うためにみんなで申し合わせてさぼる通称「タバキュウ」が出来なくて寂しい。あまりに禁煙ばかり言うのでちょっと反抗期の子供の気分に陥っている。いいねん、一人でタバキュウするわ・・・

今日の現場でひさしぶりにあったうちによく来てくれるフリーの子の住む家のすぐ近所にあの18歳と16歳の少年少女による家族殺傷事件の16歳の女子高生が住んでいたらしい。
へえ〜。あんまり関心なくて気にしていなかったけど大事件が身近になったよ。

この女の子のサイトが見つかった話題が出ていたけど、Googleのキャッシュに残っている最後に更新したらしい冒頭の「助けてくれ」とその下に書かれた「誰も聞いていない」って文字がその時の心境の言い知れぬ悲しさを感じさせる。理解は出来ないけど・・・

Posted by seizi at 2003年11月 9日 01:13 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream