2003年8月22日

門真免許試験場へ行く

今日(・・・日付が変わっているので昨日)スピード違反の反則金を払いに門真免許試験場内にある交通反則通告センターという所へ初めて行きました。
随分前に捕まったスピード違反をほったらかしていたらとうとう呼び出されちゃったわけで・・・
給料日前だというのに3万5千8百円も支払わされました。自業自得だけど。

門真免許試験場はしばらく見ない内にりっぱな建物に変わっていました。
初めてここに来たのは高校生の頃、原付き免許を取りに来た時でその時の古い建物の面影はありません。
高校受験の時は能天気に試験を受けていたので初めて緊張した試験を経験した場所でした。
でも一緒に試験を受けている中ですごくかわいい女の子がいたので、ちょっと気にしていたから以外とその時も能天気だったかも知れません。
せっかくなのでその時も食堂でカレーライスを食べた事を思い出し、新しくきれいになった食堂でまたカレーライスを食べました。かつカレー800円でした。

Posted by seizi at 2003年8月22日 01:44 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream