2013年12月10日

久しぶり

丸一年以上放置状態。

iPadやiPhoneのように外で暇な時に簡単にアップ出来るFacebookと違い、パソコンを開かないと出来ないのでついつい、遠ざかってしまった。

そのFacebookでさえ最近はとんと遠ざかってしまっているが。
それでipadで簡単にアップ出来るBlogsyを使ってみた。
これならどこでも暇な時にアップ出来るようになる...かな?


今日、現場に向かう途中、阪神電車に乗っていたが、どこからか車内に焼き芋の香ばしい匂いが漂っていた。ものすごく近場で匂っていたので、右隣のお姉さんか、左隣のおばさんかのどちらかだと思う。

お腹空いていたので無償に食べたくなって交互に二人を見比べていたが、くれそうな雰囲気はない。

それより、キョロキョロしている不審者に思われたかも知れない。二人とも顔を上げはしなかったけど。

 

Posted by seizi at 2013年12月10日 16:20 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream