2012年1月21日

初日

20日は旅公演初日。
朝から仕込んでちょっと稽古してからの本番。

IMG_1270.jpg

今回は舞監兼照明としての参加だったけど、急遽、演出より客入れとキンソンに音楽を使う事となったので、慌ててスピーカーを吊り込んで、卓周りのセッティングはホールの人にお願い。舞監兼照明にさらに音響も足される事となった。

たいした数ではないが、途中のCDの入れ替えとか、キッカケで音だしとか、普段しなれない仕事である。しかも照明もやりながら。

流石に本番開始の音楽のUPに合わせての客電OUT、板付いてからの明かりのフェードインは舞台上の生ギターの演奏の始まりに合わせてなので、1人では無理なので、そこは演出自らが操作したけど。


終わった後の飲み会は、お客さんに久しぶりに会う人もいて2件目まで。ホテルに帰ったらもう2時だった。

いつもとは勝手が違う現場なのでやってることは全てたいした事はないがちょっと精神的に疲れたよう。

早く帰って落ち着きたい。

Posted by seizi at 2012年1月21日 02:54 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream