2011年10月 8日

for Steve

iPhone4Sの4Sはfor Steve。

こじつけだと思うが、そんな話があちこちで流れて、それを聞くとiPhone4Sはどうしても手に入れないと、と思い、16時の販売開始を待ってソフトバンクのオンラインショップで申し込んだ。
混んでました。中々繋がらないし、繋がっても先に進まないし、途中にエラーとか出るし、何度もチャレンジしてようやく予約完了。
待ち遠しい、10月14日。

iPhone4SがiPhone5でなくて、ガッカリ感が漂っているが、デザイン変わらなくてもCPUの変更とか十分の進化を感じられてる。特に今のが3GSなので、十分満足。

デザインが変わらなくてもMacbookProみたいに進化を続けているのもあるし、デザインが一緒なだけでがっかりする必要なんかない。

大きく変わって画面が大きくなったりしたiPhone5がこの後すぐに出たとしても、iPhone4が出た時のように不具合も出てくるだろうし、今の形で完成されていればそれでいい。

4Sはfor Steve。それだけでいい。ジョブズの最後の作品としての意味は大きい。

Posted by seizi at 2011年10月 8日 01:31 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream