2011年9月26日

休日

26日は劇場の休館日。なので稽古はなし、実質休日となった。
、と言っても朝から昨日稽古見てからの変更部分とかで図面を修正、今日積み込みなので事務所へ連絡して変更等を伝えたりの事務仕事はやりましたよ。

昼からちょっと出かけようと思っていたら、昨日まであんなに天気よかったのに小雨模様。
それでも地図で見つけたマンション近くにある猫洞通という通りが気になったので、そのあたりを散策。

通りを辿っていくとどんどん登り道で行き着く先は平和公園だった。
そこには猫ヶ洞池という大きな池があった。

P9265945.jpg

なんでもこの当たりは以前、兼子山という地名でこの池の周辺も金子狭間と呼ばれていてそこから転じた名前らしい。

この公園にはユーカリがたくさん植えられているが、東山動物園のコアラの餌用だそうだ。

帰りに、キンコーズへ行って変更した図面とch表のプリントアウト。
お出かけの本当の目的はそれだったのさ。

Posted by seizi at 2011年9月26日 17:26 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream