2011年8月25日

千秋楽

7月末から始まった今回の公演も25ステージ目を迎え、ようやく千秋楽。
この夏はこれにかかりっきりだったけど、いい夏の思い出になる公演だった。

千秋楽の日は入り時間が今回の旅の中で一番ゆっくりだったので、何人かでお昼ご飯はうなぎを食べた。

IMG0774.jpg

ひつまぶし。おいしかった。

夜本番でその後にバラシ、打ち上げはいつもより遅めに始まったので2件目を出た時には2時を回っていた。今回の旅のいつもの感覚ならまだ22時くらいだったけど、流石に明日は朝からまた飛行機で大阪に帰るので、そこまでで終了。

締めくくりとしては少し飲み足りなかった感じ。

また、いつかこのメンバーで公演してあちこち回れたらいいなあと思う。

帰ったら、またいつもの日常が待っている。

P8255619.jpg

ホテルへの帰り道、座長にアイスを奢ってもらった。
総勢、9人。味違いでみんな同じ当たり付きアイスだったが、9人もいて当たったのはひとり。

運をせこく消費している気がする。

Posted by seizi at 2011年8月25日 03:16 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream