2011年1月31日

後片づけ

昨日、無事に帰ってきて、お留守番していた猫に出迎えられてようやくわが家で一息、
今日は事務所で機材降ろしと後片づけ、それと来週の旅公演分の図面作成に取り掛かる。
帰ったばっかりなのに。

今回の公演は、いつもと違った心境で楽日を迎えた。
なんかと一つ一つのシーンをきちんと見ようと思った。
正月明けてすぐに公演の時もそうだった。

もちろん、いつもちゃんと見ているんだけど、もっと丁寧に神経を集中させていた。
そうするとあっという間に終わってしまった。

いつまでも続いて欲しいと思う事に限ってあっさりと終わってしまうもんだな。

P1304735.jpg

毎回、公演前は最高の出来を目指して考えて作っているけど、終わった後には必ずやり切れなかった思いが残り、次こそはと頑張るけど、今までは次がない事があるなんて思いもしなかった。だからよりいっそう、力を入れて頑張ってみた。

それなのに、今回も終わった後で、あそこはこうすればよかった、あのシーンの明かりは不要だったと、反省する事ばかりでまだまだ未熟だと痛感。

気持ちの後片づけは出来ないままだ。

Posted by seizi at 2011年1月31日 18:13 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream