2011年1月23日

2日目と初日

今回の旅公演、2日目。
滞りなく舞台稽古も終了して、座長以下数人でいつものおでん屋へ。
2件目にいつものフルーツショップへ寄ってから3件目にこれまたいつもの鳥鍋の店。

食べ過ぎたので、次の日の夕方まで満腹感から開放されなかった。

初日、本番終了後、初日打ち上げはまたまた鳥鍋の店。
前日は食べ過ぎていたので鳥鍋は頼まなかったから、久しぶりの鍋。おいしい。

満腹感から開放されたのもつかの間、体重は増加の一途をたどっているに違いない。

劇団の専属トレーナーの方が来ていたので、先週、先々週から腕をあげられないほど肩が凝っていたので少しほぐしてもらった。
肩にのっかかっていたものが取れたみたい。
久しぶりに肩が安らいだ。すごい、さすがその道のプロ。

明日、(日付が変わっているので今日だけど)劇場で腰もみてもらう。
これですっきり、バラシも来週の公演の仕込みも頑張れる気がする。

Posted by seizi at 2011年1月23日 02:14 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream