2011年1月 5日

旅公演スタート

怒濤の旅公演のスタート。
夜明け前からの移動。

劇場に辿り着くだけでも疲れ果てたが、寝不足のハイテンションのまま、仕込みは順調に進んで、夕方には終わって劇場を出れた。
寝不足の分、明日の場当たりに備えて早く寝るに限る。

IMG_0494.jpg

ここ3年間の正月3が日のおみくじ6連続の凶は大勢に影響を与える事なく物事は順調なようだ。

しかし、ささやかな影響はあるらしく、旅公演用のいつものトランクの鍵が壊れてしまったので替わりに借りたのを持っていったら、キャスターが壊れていて、かなりの力で引っ張らないと前に進まない。
劇場からホテルへ行く途中、乗り換えの駅で来ていた電車に飛び乗ったら、すぐ隣りの駅で降りたかったのにそこを通り過ぎて終点までノンストップ。
降りた駅ですぐに引き返そうと思ったが、降りたのが降車専用ホームで、ラッシュの人ごみを壊れたキャスターのトランクを引きずりながらどうにか電車に乗り、着いたホテルでチェックインしたら、部屋の照明が壊れていて点かない。

ささやかではある。ささやかではあるけれど腹立たしい凶の影響、明日からは何事も起こりませんように。

Posted by seizi at 2011年1月 5日 19:57 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream