2010年6月 4日

初日も明けて

出発前の風邪ひきで辛い仕込みだったけど、なんとか初日も明けて、ゆっくり過ごせるようになった。

仕込み初日は前日、風邪の養生で早めに寝たら朝5時に目が覚めてしまい、時間を持て余して早めに出て、歩いても30分くらいだと聞いていて、劇場まで歩いたら汗かいたせいで余計に風邪を悪化させて、最悪なスタートを切って、一時がどうなるかと思ったけど、まあ、なんとか初日は開いた訳です。

今日は入り時間が遅いので、昼間は散髪に行って、すっきり。

この調子で楽日までに風邪が全快しますように。

ただ、部屋のユニットバスが狭すぎて何をするにも窮屈なのがストレスになっている。
ロフトの寝室も飲んで帰ってから梯を登るのが面倒。
いつか落ちるかも。

P6034258.jpg

ウィークリーマンションの前に居た猫2匹。
餌もらえるかもという顔をしていたが、そうでないと分かると触らせもしてくれない。
図太い都会の猫らしい。

Posted by seizi at 2010年6月 4日 00:48 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream