2010年5月29日

旅公演前

あっという間に大阪公演は終了して、来週から東京公演。

いつもの事ながら、大阪と東京の劇場の大きさの違いに悩まされる。

大阪では初めての劇場だったけど、なかなかいい空間になっていたから余計にね。

P5234242.jpg

大阪公演本番中に卓のトラブル。古いのでいろいろパーツの劣化が見られる。
劇場で卓をバラして、使用頻度の低いパーツと交換して、公演は続けられたけど、東京行く前になんとか、パーツを入手して万全で行きたかったけど、間に合わず。
もうひとつ、使いすぎているパーツをマシなのと交換。

IMG_0190.jpg

東京まで無事にもって欲しい。別の卓に換えようかとも思ったけど、使い勝手が悪いから、どうしても愛着のある方にしてしまう。

荷出し準備を終えて事務所から帰る途中。

IMG_0196.jpg

広がる景色を久しぶりに見た気がする。こんないい天気の日に仕事していると、もったいない。
再来週、東京から帰って来たら、またこんな空を見たいよね。

Posted by seizi at 2010年5月29日 23:13 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream