2010年2月 8日

旅公演終了

昨日、本番終了後、バラシしてそのままフェリーに乗り、今朝大阪に帰ってきた。
事務所で機材を降ろして片づけをして今日はそのまま帰宅。

旅公演のように同じお芝居を別の場所で公演を行う時は、劇場の設備等の条件の違いがあるけど、出来るだけ同じ物の再現と、作り直すのではなくて、それぞれのシーンの完成度を高める事を考えるが、今回はまだ劇場の条件がよかったので、自分なりには仕上がりは悪くはなかったと思う。まだ作り込める要素は残っているが。

次は来月の東京公演。劇場の条件がこれまでの2つと比べて最悪に悪く、完成度を高めるどころか再現さえも出来なさそう。それを考えると最後の公演が1番、出来が悪くなりそうなので、どうにも気持ちは沈んでしまう。行くのが憂鬱。
以前は悪条件ほど意欲が沸いたものだけど、頑張るだけの体力がない自分が情けない。
行くまでに体力をつける努力をするか、諦めて見て見ぬふりするか、どっちにしようか?

IMG_0120.jpg

写真は行きのフェリーから見た、明石海峡大橋。この時はいろいろ楽しんでいたけど、来月の行きはそんな楽しい気持ちになれないかも知れないなあ。

Posted by seizi at 2010年2月 8日 20:33 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream