2009年7月15日

格闘

普段は猫写真撮ったり、猫グッズを集めたりで猫好きだが、近所の猫は呼びかけても愛想なし、それどころかうちと隣の家の間をトイレにしているので、うんこが溜まっている。
いくら猫好きでもそれはたまらない。

気づくたびに掃除していたが、この間、東京帰り、しばらくぶりに見ると尋常ではない量が溜まっていた。
しかも暑さでいいようのないにおいに包まれている。

本格的に対応しようと通れないように壁を作った。今までも猫の通れない市販のトゲトゲを置いていたが、うまくその隙間にうんこしてたので、もう一切通れないようにしてみた。

P7153649.JPG

昨日、その作業中、様子を見に後ろを足早に走る猫の姿を見て、これでもうあきらめるだろうと思ってはいたのだが。

今朝、見ると通れないのでその手前、うちの玄関のすぐ脇でうんこしていた。
掃除しようと思ったら、手に付いた。

その手前からトゲトゲ増やしてみた。猫の嫌いなにおいの砂もたくさん撒いてみた。

明日、またあったら嫌だ。

Posted by seizi at 2009年7月15日 16:56 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream