2009年7月 3日

徒歩

2日は初日も開けて、入り時間もちょっとゆっくり。
昨日の飲み疲れもなんのその、宿から劇場まで歩いてみた。

いつもは新宿まで出て、小田急で行くが、歩いてもたいそうな距離じゃないようなので。
小雨降る中、おおざっぱにネットで見た地図の記憶を頼りに、大通りを行くと迷わず行けそうだったが、それだとちょっと遠回りなので、路地を抜けて行こうと思ったのが間違い。

迷いました。20分歩いて、元来た場所に戻った時は、もうあきらめて電車で行こうと思ったけど、それだと悔しい。

しかたなく、携帯ナビで検索。そこからはなんとか歩いていけました。

迷わなければ40分くらいで行けるのに、迷った分、結局は1時間20分ほどかかってしまった。

出会った猫は多かったけど、小雨と迷って時間をロスした分、写真を撮る余裕はなかった。

明日も歩いていこうと思うけど、なおさら晴れたらいいのにね。

Posted by seizi at 2009年7月 3日 00:52 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream