2009年3月10日

3月!

追われるほど忙しい訳じゃないけど、気がつけばもう3月。あっという間の1週間を重ねているうちにすっかり春らしく・・・にはなってないなあ。もうそろそろ首をすぼめて歩くのは疲れた。さっぱりと暖かくなってほしい。

先月末から毎週、週替わりでの2人芝居の公演が続いている。先週で3週目が終わり、後2週、2作品。
カフェでの公演なので色々制約が多いうえに、毎週、火曜日に稽古を見て、水曜日にじっくり考えて、木曜日に稽古見ながら検証して、金曜日に仕込み、稽古でそのまま本番、土曜日は本番してバラして打ち上げ。そんなサイクルなので1週間が早い。考える時間が少ないし、カフェでの制約をいかに克服するかで、見た目以上に頭を働かせているので、身体より頭が疲れている。精神的な落ち着きがない。頭蓋骨の内側に違和感。
でも普段ではやらない色々な事にチャレンジ出来るのでやってて楽しい。
本番は劇団員がオペするうえに、場所が狭くて調光卓を置く場所もないので、パソコンでオペを出来るようにしてる。それも今回初。いろいろな可能性が増えてくるのは面白い!

月曜日は毎年恒例の健康診断。だんだん検査項目が増えている気がする。
バリウム飲んでの撮影も去年より取らされるポーズが複雑に増えている気がする。
忙しくて健康診断を受けていない事の方が多かったけど、流石にいつまでも若くはないので、ちょっとは健康にも気をつけようと最近はまじめに受けているので、ようやく慣れて来た。
バリウム飲むのもうまくなったし。

今日は税務署に行って、夜は稽古。この調子だと3月もあっという間に終わりそうだ。遊ぶ暇なし。

・・・そんな感じの毎日です。

Posted by seizi at 2009年3月10日 01:44 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream