2009年1月 4日

初詣その2

お正月三が日、最後の日は奈良の大神神社へ初詣。元日、2日がほとんど寝正月だったので、久しぶりに遠出。

P1032144.jpg

侮っていたが、想像以上に大神神社は人でいっぱい。
日本最古の神社なので当たり前か。

そこからおなじみにの奈良町まで出かけてランチ。その後、散策したけど、お目当てのカフェがお正月休みだとか、歩いていても寒さが堪えるとかで堪能は出来なかった。

その後、また移動して人気のくるみの木へ。着いた頃にはもう日も暮れてまっくら。

P1032150.jpg

カフェは時間が過ぎていたので入れず、雑貨を見て、手焼きせんべいと鹿サブレを購入。

そこからまた移動して登美ヶ丘のアルション ラ・メゾンで晩ご飯。
パン屋さんなのでバイキングもパンが充実。お腹いっぱいになったので全種類は食べきれなかったけど。

登美ヶ丘の駅前にイオンモールが出来ていたので、またそこでブラブラ。
結局、22時過ぎまで居たので、長い奈良滞在になってしまった。
明日もお休みでよかった!

Posted by seizi at 2009年1月 4日 01:23 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream