2008年12月15日

年内の旅公演は終了

年内最後の旅公演は終了。

CIMG3175.jpg

流石に来るのが2回目ともなるとみんないろいろおいしいお店も見つけてくる。
初日が開けてからはちょっと食べ過ぎ。
今回は前回よりもスケジュールがタイトだったのでまったく観光は出来ず。
早起きすればいいじゃんという話はとりあえずおいといて。

来年は暖かくなってからの公演が決まっているので、違う季節の風景を楽しめるに違いない。
現場はハードだけど、それくらいの楽しみがあってもいいでしょ。

バラシ後、そのまま大阪帰りなので、去年と同様、駅前のなじみのラーメン屋でちょっと1杯。
激辛ラーメンは着いた日に食べて懲りたので今回はあっさり味。
おいしいけどちょっと物足りない。激辛ラーメンを食べた他の人は汗まみれだったけど、バラシでたっぷり汗かいたのでもう出ません、ってせっかくのビールで潤ったのにもったいないでしょ。

帰りの新幹線はくたくただったので気がつけば新大阪。寝過ごしてほっとかれたらどこまで行ってたことか。
明日(もう今日だけど)片付けしたら、お休み。1ヶ月以上ぶりだあ。

Posted by seizi at 2008年12月15日 01:35 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream