2008年11月28日

失敗。

フォーカス終わりで昼ご飯食べる前にデータ修正を終わらせようと頑張って、全部打ち込みしてからいつものようにフロッピーにバックアップをとろうとした時、いつもはちゃんと念を押して確認しているのに、おなか空いていて早くご飯を食べたかったせいか、慣れで安心していたせいか、大急ぎでenterキーを2回押したとたんに客電も舞台の明かりもみんな消えてしまい、その瞬間にデータを書き込みじゃなくて読み込みしてしまった事に気づいた。

CIMG2992.jpg

フロッピーに入っていた古いデータを読み込んでしまい、パッチデータも全て書き換わってしまったのだ。

こんなミスをするのは初めてだ。30分後に場当たりが始まるので、とりあえず大急ぎでパッチデータを入れ直し、その後、落ち込む気分を立て直そうと外にタバコを吸いに出たら、雲1つない青空が広がっていて余計に悲しくなり、立て直すどころじゃなかった。

場当たりでは大阪のデータを元にキッカケを追いながら、ブラインドで修正を続けて何事もなかったように進めていって無事に終了したけど、お昼ご飯を食べれなかったので空腹で辛くなり、場当たりの途中、こそっと抜け出してケータリングのお菓子を食べてて、母親の目を盗んでお菓子を食べてる子供の気分になったので、やっぱり気持ちは立て直せなかった。
立ち直れないまま明日は初日。

Posted by seizi at 2008年11月28日 23:31 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream