2008年11月26日

旅公演スタート

あたふたしている間に旅公演スタート。

午前中からバタバタと旅公演の積み込み、事務所戻って別現場の積み込みとか書類作成とか、自宅に戻って出発前にちょっと落ち着こうと思ったらすでにそんな猶予はなく、慌てて空港へ。搭乗までにぎりぎりセーフ。

羽田に着いてからはバス移動、初めて東京湾アクアラインを通ったのでちょっとうれしい。海ほたるのところは寝ていて気づかないまま過ぎていたけど。

果てしない旅を終えて、今日の部屋。

CIMG2982.jpg

見た目新しいちょっとこじゃれたホテル。駅前なのにここしかないみたいだった。
季節柄、部屋のデスクにはささやかな贈り物。早いって。

CIMG2984.jpg

おなか空いたのでみんなで食事に出たけど、周りにはあんまり店がない。あってもすでに閉まっている。

ホテルからちょっと離れたところへの小さな飲み屋に入ったけど、少ししてまったく偶然別に動いていた連中も合流。同じくいろいろ探したみたいだけど、めぼしいのは同じくここしかなかったようだ。

明日は仕込み。順調に進みますように。

Posted by seizi at 2008年11月26日 23:38 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream