2008年6月13日

トラブル

無事初日も開けて後は、丁寧に本番をこなすだけとなったと油断した途端、いきなりのトラブル。
今回カラーチャンジャーを使っているが、それのパワーサプライがチェックの時、電源が入らなくなっていた。
色々調べて見たが、電源投入後一瞬だけディスプレイに初期動作の表示が出るけど、すぐに消えてそのままの状態。
どうにも手に負えないのでメーカーに電話して代替え機を頼んでみても今はないとの返事。替わりに他の会社から借りる手配をしてもらうが、取りに行ってたら本番には間に合わない。

結局は借りる会社の人にわざわざ運んでいただいて無事本番には間に合った。

P6121703.jpg

間に合ったけど、すぐ客入れだったのでちゃんとチェック出来ないまま。客入れ後に動作チェックしてみたら動かない。同じものがなかったので、うちのものの前のバージョンもものだったので、互換性がないのかと半分諦めかけたけど、うちのものから新しいモードが追加された事を思いだし、チャンジャーの方を別のモードに切り替えたらちゃんと動作して、本番は滞りなく終了。

チェック終わってからご飯たべようと思っていたので、本番中は空腹と格闘。
ずっと公演続いていてちょっと惰性ぎみだったので、戒めかも。

忘れた頃にやってくるトラブル。本番前のチャックはもっと早めにしとかなきゃね。

Posted by seizi at 2008年6月13日 01:47 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream