2008年5月27日

最後の稽古で

なんとか2つ分の図面を今までの最短記録に達成する勢いで書き上げて出発前の最後の稽古を見に行ったら、まだ完全に出来上がっていなかったラストを、稽古の最中に演出に「変えるかも知れない。」と言われて、ふと横を見ると、なんかレポート用紙に書いてて、稽古がラストシーンになったとたん、そこで止めて「変更する。」と一言。
書いていたレポート用紙を片手に変更した流れを説明。

いきなり変わったシーンに役者はぼう然。図面を書き上げたけど、まだ入れ込みとか回路割りとかまだだった私もぼう然。

明日の機材の荷出しまでに変更分を書き直さなければ!って間に合うのか!その前に眠たい!おなかはいっぱい!

才能が枯渇(元からないと思う)して、稽古見ててもなんも浮かんで来ない今日この頃。どんどん減っていく脳細胞が、ぼう然とした間にまたどこか砂になってこぼれたみたいだ。

Posted by seizi at 2008年5月27日 23:42 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream