2008年3月 7日

東京公演!

久しぶりの東京公演。
朝から新幹線に乗って小屋入り。搬入、仕込み。初めて行く所なので打ち合わせしたにも関わらず、予想外の事が多く作業は難航。体調不良だったので、いつもより自分のペースも落ちていて、思い通りに事が進まない。
天候がいい分、余計に逃避行したくなった。

作業が押した分、明日の入りも早い。疲れているから早く寝たほうがいいのに、ちょっと飲みに出て結局夜中。

いつもの宿の写真をデジカメで撮ったけど、データ読み取りのメモリーカードを忘れたのでUP出来ない。
いつも何か肝心なものを忘れる。

忘れたい事は中々忘れられないのに。

3月11日追記

帰ってきてから写真をUP。

P3071077.jpg

前回も泊まった旅館だけど、ホテルと違った趣に慣れると少しだけ居心地がいい。
連れ込みだけど、最近は学生の合宿とかの利用の方が多いらしい。おしゃれなラブホがいたるところにあるので、わざわざこういうとこ、使う人も少ないんだろうな。大勢だと楽しいけど、一人だとやだ。

Posted by seizi at 2008年3月 7日 01:18 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream