2008年1月 7日

丹波篠山!

4日の仕事始めから5日まで仕事して6日の日曜日は普通の休日。
世間ではこの日までずっと休みだった人が多かったに違いない。うらやましい。
そんな正月休みの続いた人は、力尽きて家でじっとしているだろうから、どこも人が少なくてこの間の奈良とは大違いで、雲一つない空で心地よい気候、さわやかな休日を丹波篠山に出かけて過ごした。昼過ぎから出かけたけど、近いのでのんびりと堪能。

P1060847.jpg

清々しい空の下、篠山城跡を散策したり、

P1060863.jpg

まけきらい稲荷を参拝したり、

P1060864.jpg

有名な小西の黒豆パンを買ったり、その他、黒豆おからコロッケを食べたり、まけきらい温泉に入って沈む夕日のシルエットで浮かぶ山の稜線を眺めたり、山くじら丼を食べたり、短い時間だったけど休日を満喫。ちなみに山くじらってイノシシの事だって。

こうした充実した休日を過ごすと、明日からの仕事をがんばろうっていう気になる。
ほんと、明日からがんばろう・・・

Posted by seizi at 2008年1月 7日 02:02 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream