2007年12月17日

旅公演終了!

最後の都市での公演は終了。5都市を回る旅公演は全て終了した。
最後の最後での過酷な仮設現場も頑張ってバラシを終えて、大阪まで帰る終電間際まで座長おすすめの激辛ラーメン店で激辛ラーメンを食べた。劇団員でほぼ貸しきり状態なのでプチ打ち上げ気分。

バラシ疲れてお腹空いていたので、激辛ラーメンはほどよい刺激で空腹を満たしてくれた。
その後は電車を乗り継いで帰阪。乗れないと思っていた終電の1つ前の新幹線にギリギリ乗れたけど、乗り換えの改札をみんなで走り過ぎる様は障害物競走のよう。なんでバラシ終えてこんなに元気に走らなあかんねん、でも乗れたからいいか。
その変わり食べた激辛の辛さが込み上げてきてちょっと辛い。

明日は機材降ろしと後片づけ。夜は2月の公演の打ち合わせ。もう休ませて!

PC160652.jpg

劇場への入り時間は昼だったけど、チェックアウトでホテルを追い出されたので、観光名所を散策。
そこで見つけた犬の集団はみんな首をかしげて困った風だったけど、そんなみんなで首かしげて見られていると、生き方に疑問を持たれているみたいだ。ほっといてくれ!

Posted by seizi at 2007年12月17日 01:27 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream