2007年12月 5日

寒い!

東京から帰って来たら、大阪は寒い!全国的に冷え込んだのかも知れないけど、落ち葉の多さとか、東京より風景が冬らしい。腹立つくらいに寒い。寒くて油断したら風邪引きそうだ。

東京から帰って息つく暇なく、今日はもう次の公演場所へ移動。

昨日は後半戦の図面を一生懸命書いて、段取りして、他色々やってたら結局帰りは終電。移動日の今日が唯一のんびり出来る日だ。でものんびりしてたらもうすぐ出発の時間。ああ、もうこのままテレビ見てダラダラ寝ていたい。

うちの倉庫のトイレには立つと丁度目の前に窓があって、その外には窓の下のラインと同じ高さの塀がある。
昨日、トイレしようと入ったら、ちょうど、その塀の上を歩いて通り過ぎようとしていた子猫がいて、入った瞬間驚いて前脚を前に出したままでこっちを見て固まってしまった。
ほんで、こっちもその子猫を見つめたままに用をたした。
なんで、子猫と見つめ合ってトイレしてるんだか、でもなんか目を反らすと負けた気がするので、そのまま・・・

終わってしまおうと下を見た瞬間に子猫は元来た方へ帰っていった。殺伐とした倉庫作業でちょっとだけ和んだので、こんど、トイレの窓のとこにエサ置いておこうと思った。あ、でも臭い場所だと嫌?

Posted by seizi at 2007年12月 5日 16:38 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream