2007年11月30日

東京公演5日目

気がつけば、初日も開けて東京公演5日目。
ゆっくり入りなので、ほんと久しぶりにゆっくりと寝た。大阪でもここしばらくしていないくらいに寝た。
旅公演では、ゆっくり入りでも他の仕事とかしなくていいので、大阪にいるよりのんびり出来る。

・・・というものの、次の公演場所の図面が最後の分がまだなので、何もする事がない訳でなない。
でも最後の公演分は1番大変なので、1度大阪帰った時にゆっくり、じっくり考えようと思っているので、今日はまだ取り掛からない。その変わり、東京の次の公演場所の舞台装置の場所がちょっと変更になったので、その分の手直し。

外は小雨なのでよかった。晴れ渡っていたら、それどころじゃなくて散歩したくなったに違いない。
でものんびり散歩したい。散歩しないと何もリセットされなくて頭の中も滞る。

・・・あっ、今気付いたけど、もう月末だ。出勤簿とか事務仕事の締めが来た。ああ、もう、明日しよ。

Posted by seizi at 2007年11月30日 14:23 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream