2007年11月25日

東京へ移動

ホールから遠い宿を出発して東京へ移動。
移動がこれまたプラットこだまなのでのんびり時間をかけて。
たまにはいいかもねえ、プラットこだま、いつもよりゆっくり各駅に止まるので普段は見過ごしている風景を眺められるし、ゆっくり眠れるし、たまにはいいよねえ、プラットこだま。入れる改札は決まっていて、そこから以外じゃ入れなくて、それを知らないでぎりぎりに行って乗り遅れたりするプラットこだま。

今日中に図面を二つ書き上げたいので、ちょっともどかしさも感じたけど、たまにはいいよねえ、プラットこだま。

宿についてまずは洗濯。今回出発前も忙しく洗濯物が溜まっていたので、そのまま持ってきてこっちで洗おうと思っていたので。

プラットこだまでぷらっと到着した東京はおだやかでのんびり散歩していたい気にもなるけど、取りあえずは図面、少なくとも東京の次へ行く場所のは今日中に上げないとちょっと焦る。

今回も前回と同じウィークリーマンション。しかも前回と同じ部屋だ。

CIMG2259.jpg

綺麗なところだけど、ネット環境がないのがやっぱり難点のどアメ。

Posted by seizi at 2007年11月25日 16:21 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream