2007年11月23日

旅公演1日目

22日は旅公演1日目。いつもと違い、ホールの近くに宿がなかったので、地下鉄乗り継いで1時間かけて移動。

朝からの1時間は通勤ラッシュにももまれるので疲れる。なんで近くに宿がないのか、制作をみんなで非難したけど、なかったもんの1言で片づけられる。まあ、安い宿を探すのも大変なんだろうけど、やっぱり電車を乗り継いでいくのはやるせない。

仕込み1日目はなんとか終了。ホールの設備などなかなか思い通りにはならないものね。

1時間かけての帰り道、途中のコンビニで今週号のモーニングを見つけた。ついこの間に読んだとおもったのに、1週間は早い。早過ぎる。もっとゆっくり過ごしたいのに。

CIMG2253.jpg

モーニングと言えば「とりぱん」だけど、最近は「ひまわりっ」にもはまっている。副主任、身近にいたらうっとしい。でも身近にいてほしい。

さあ、明日(ってかもう今日だよ)は舞台稽古だ。「ひまわりっ」読んでがんばろう。

・・・ってがんばれるのか?その前に朝の1時間かけてのホール入り、なんとかして。

Posted by seizi at 2007年11月23日 01:05 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream