2007年11月21日

OLYMPUS Master 2

icn_OLYMPUS_Master_2_128.jpg

さて、いよいよ旅公演スタートですが、久しぶりにE-510も持っていこうと思ったら、ちょうどOLYMPUS E-510 ファームウェア 1.3が出てたのでアップしようと思ったら、OLYMPUS Master 2がどうもうまく働かず、途中で固まってしまいますがな。

そう言えば、Mac OS X LeopardでOLYMPUS Master 2はダメだというのをどこかで見たような見ないような・・・

試しにソフトウェアのアップデートを見てみたら、うちのは2.03だったけど、2.04が出てたのでアップしようとしたら、また途中で止まってしまう。OLYMPUS Master 2を使わないとファームウェアのアップ出来ない。ああ、もうLeopardのバカ!

またまた試しにオリンパスのHPからOLYMPUS Master 2をダウンロードして一度、入れ直してみようと思ったら、ダウンロードしたOLYMPUS Master 2のバージョンが2.05。
これで試してみたら、先ほどはすぐに仕事放棄していたくせに今度はあっさりと終了。
無事、E-510のファームウェアのアップデート出来ました。
旅行く前に出来てよかった。でもゆっくり写真撮る時間なんかなかったりして。・・・ってないよな?多分・・・

Posted by seizi at 2007年11月21日 04:51 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream