2007年11月 9日

旅人

倉庫の作業場で仕込み図を書いていたら、どこから迷い込んだのか、1匹の毛虫がウニウニと床を歩いていた。
なんでこんなところに?と思ってみたものの、足の多いのと足のないのが苦手な私なのでどこかへ放り出す訳にもいかず、どこへ行こうとしているのか何に追い立てられているのか、そいつの気持ちになって考える気にもなれず行く末を見届けぬまま、ほっておいた。

しばらくして何気にどこまで行けたのか見に行ったら、どこにもその姿はなかった。最初からまぼろしだったかのように。
思う場所にたどり着けたのか、まだ先を求めて進み続けているのか。

・・・ってこれから機材の荷出しするのに、気になるやんか!どこ行ったの?どこかにへばりついてるの?思いもかけないところから出てきて驚かさないでね?

気になって仕込み図どころじゃなくなった。もう帰る!

・・・ってそんな事に気を取られてないで仕込み図書かなきゃ。

Posted by seizi at 2007年11月 9日 12:54 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream