2007年11月 8日

復活

いよいよ追いつめられて、なんとしてでもTigerのインストールディスクを探さないといけなくなり、昨日も稽古から帰ってから懸命に探したけど、やっぱり見つからない。

途方にくれた真夜中、一人寂しく虚ろに佇んでいたら、いつも新しいOSはパッケージで購入していたんだけど、今のPowerbookG4を買ったのはTigerが出た後だった事にふと気付いて、それなら本体に付いてきたインストールディスクがあるはず、探してみたらあっさり見つかりました・・・って昨日もこれ目にして違うなあと思ったものだけど、さっそくインストール、見事復活しました。見事ってほどの事じゃあないけど。

VectorWorks使うためだけなので必要ないのは全部捨てて心地よい環境になった。
さあ、これで図面が書ける!

・・・って明後日仕込みだけど、間に合うのか?

Posted by seizi at 2007年11月 8日 10:34 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream