2007年11月 5日

Mac OS X Leopard

くそ忙しい時期なのに、前回でも懲りたはずなのに、新しい物好きなので、今使っているPowerbookG4のOSをMac OS X Leopardにしてみた。

PB020575.jpg

新しいOSはやっぱり楽しい。
でも案の定、VectorWorks10.5に不具合あり。まあ、もう随分前のバージョンなので仕方ないと思いつつ、これだと仕込み図が描けないので仕事が出来ない。今週もすでに次の公演の仕込みが迫っているのに。こんな時期にOSを新しくするなんて無謀だと、前回でも懲りてるはずなんだけど、やっぱり新しい物好きなので仕方ない。
今回の不具合は図面がなんか模様でつぶれてしまっているんだけど、色々な図面開いてみたら、つぶれていないのもある。
その違いを調べているんだけど、どうもよく分からない。

さて、どうしよう?いろいろ調べてみたら、VectorWorks12だと使えるみたいなんだけど、そんなの買う予算なんかないやい。
誰かVectorWorks12、買って下さい。

Posted by seizi at 2007年11月 5日 01:26 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream