2007年10月22日

行楽日和

日曜日、気持ちよく晴れた。
気持ちよく晴れたので、来週水曜日からの公演の仕込み図を描かないといけないけど、今回美術がかなりシンプルなので稽古見てても何も浮かばず、浮かばずと言うよりもシーンは頭の中に出来ているけど、これといった見せ場になる明かりがなく、ワクワク出来ないので図面に向かう気にもなれないから、天気に誘われて自転車で遠出してみた。

遠出して見たけど、最近あまり乗っていなかったので予想以上に体力がないのであっという間に疲れてしまい、京都まで行こうと思っていたけど枚方止まり。河川敷の草むらに寝ころんでぼっーと過ごした。
行楽日和だけどあんまり行楽っぽくない。河川敷はバーベキューしたり球技してたりで人が一杯だったけど。

PA210527.jpg

気持ちは晴れたけど、ワクワクしてこない。こんなので無事本番迎える事ができるんだろうか。

帰り道、パンク。

めったにパンクしないのにちょっと前にもパンクしたので不吉な前兆かと思ったけど、どうも同じところがパンクしているようなので、タイヤをチェックしてみると、もうだいぶくたびれていて、パンクしたあたりに裂け目が出来てた。
ああ、もうすっかりほったらかしにしていたツケだ。不吉な前兆ではなくて日頃の行いのせい。
こんな感じの落とし穴が来週はそこかしこに掘られているような気がする。

Posted by seizi at 2007年10月22日 00:18 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream