2007年8月29日

疲れました。

昨日までの2日間、久しぶりに乗り打ちのダンス公演。
前日、データ作りで完徹して怒濤の1日目の仕込み本番、次の日は2回公演でその後、夜遅くまでのバラシ。

心身ともに疲れた。

昨日、終了後の打ち上げ、さっさと帰ろうと思っていたけど、気がついたら2時。
帰りのタクシーの中に携帯を忘れて、取りあえず電話かけてみたら、何回目かにタクシーのおっちゃんが出て、降りたところで待ってて届けてもらって、それからうち戻ってやっと落ち着いてテレビつけたら、いきなり「おはようございます。」って言いやがって、見てみたらもう4時。
その後すぐに寝ちゃったみたいだけど、起きたらまだ6時30分で、まだ寝れるなあと思った瞬間に時計は9時半になってて、慌てて起きてシャワーあびて、もう時間がないので電車でいくよりは早い自転車で飛び出したけど、事務所に着いて落ち着いたらいきなりの土砂降り。カミナリもなる始末、こんな土砂降りの中、自転車で帰れる訳ないのでほんとに泣きそうになる。っていうか、泣いてます。
日頃の行い悪くない(はず)なのに、と思ったけど、昨日帰り道で道端に寝転がっている猫がいたので、何してんの?ってその前に立ったら、その視線の先に別に猫がいてお見合いしてたみたいで、その間に立ったので、視線の先の猫は逃げてしまい、寝転がっていた猫が慌てて追いかけたけど、逃げられて振り返った顔が悲しそうだったので、その恨みのせいかなあ・・・ってバカな事考えてしまうほど疲れているので、今日は休めばよかった・・・

Posted by seizi at 2007年8月29日 12:05 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream