2007年7月24日

夏!

東京から帰ってからボーッとしてたら、いつの間にか真夏になってた。

070722himawari.jpg

そんな中、昨日、通勤途中、自転車で事故して負傷。
横が柵で逃げ場がないのに突っ込んできたおっさんの自転車、ぎりぎり柵に寄ってかわしたけど、おっさんの自転車の荷台から大きくはみ出た荷物に接触して転倒、利き手の左手に流血と打撲。
痛くてうずくまっている間におっさんは逃走しやがった。追いかけようと思ったら自転車のチェーンが外れていて意気消沈。

利き手が使えないのでその日の作業は一苦労。そんな日に限って誰もいないし。

東京へ行っている間に送られていたとある原稿依頼、受け取ったのが帰ってきてからの20日だったのに〆切は24日、それからも現場続きで何も出来ず、ようやく取り組めると思ったら、箸も鉛筆も持てない事態なのでどうしろちゅうねん!

昨日、ロフトで買い物したら、試供品くれたけど、それが「にきびに悩む男子へ」って書かれた薬袋で中身はにきび対策用の洗顔液とローション。
顔見て渡せちゅうねん。誰がにきびで悩む男子やねん。思春期真っ盛りか、この歳で。

・・・みたいな色々で精神的にも落ち込む今日この頃。不幸な1週間の始まりを予感しましたよ。

気分転換したい・・・

Posted by seizi at 2007年7月24日 11:05 | TrackBack (0) | [EDIT]
コメント
コメントする









Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る:




ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

投稿が反映されるまでに多少時間がかかる場合があります。しばらくお待ち下さい。



photo-chara
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#005
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#004
OLYMPUS E-510#003
OLYMPUS E-510#003
Categories
Monthly Archives

Valid CSS!

dream